--.--.-- *--


EDIT :

2011.05.02 *Mon

映画鑑賞

娘と映画鑑賞。

20110502-0
映画プリキュアオールスターズDX3
http://www.precure-allstars.com/

前売り券を購入した映画館が
震災被害で4月28日まで営業停止だった為
やっと観ることができました。

娘は入場前からハイテンション。
1ヶ月以上、不可抗力のお預け状態だったもんね~。
気持ちは分かる。

20110502-1
上映前、緊張気味。

上映中の娘は、
歴代プリキュアの主題歌が流れれば
自作の振りを付けて熱唱し、
キャラクターたちがボケれば突っ込みながら大笑い。
そして、キャラクターたちが泣くシーンでは、
ハンカチが絞れるほどの大号泣。

歌って踊って笑って泣いて、人一倍大暴れ。
ストレス発散になってるんだろうなぁ。
周囲に人がいなくてよかった。
観賞してたのは私達を含めて5組程度。

心も体も大きく動いた後は
「何だかお腹が空いちゃった。」とのこと。

20110502-2
ドーナツ3つをペロリと完食。


★本日のmeg2号語録
お母さん、ここからがいい所だから、よーく観ときなよ。
上映開始5分で眠りだした私を揺すり起こしながら。

blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング





COMMENT

そうですか、娘さんとプリキュアを
観に行かれたんですか。
笑って泣いて、踊ってととても
ハッスルされたんですね(笑)

そしてドーナツをほおばってる姿も
2号ちゃんらしいですね。
口の周りにこれでもかと言うほどの
チョコが付いているのがいい感じです(笑)
2011/05/04(水) 23:36:25 | URL | さとし #KuXQgKKU [Edit
さとしさま
娘はとても喜んでいました。
チケットの払い戻しも考えていましたが
待っていて良かったです。

ドーナツは(笑)
子どもだから許される食べ方ですね。
あと何年続くか楽しみです。
2011/05/05(木) 07:19:47 | URL | meg #7LEJAFRk [Edit
meg2号さん、映画が見られて良かった。

大好きなものは大好きですもん。
2011/05/08(日) 23:03:04 | URL | 護民官ピート #- [Edit
映画館も震災被害にあって大変だったんだね。
2号ちゃん念願かなってよかった(^-^)
うちが観に行った映画館は震災後休館だったけど
3月末には観ることができたよ。
2号ちゃんは感情移入できるのが素晴しい!
うちの二人は映画とかアニメを観て
感動で泣いたりしないんだよねー。
お友達は結構号泣してる子も多いみたい。
プリキュアの数どんどん増えるけどいつまで続くのかな~^^;
2011/05/09(月) 00:31:42 | URL | aikko #- [Edit
こんにちは。

待ちに待った映画鑑賞だったんだね。
GW中に観られて良かったね。

2号ちゃんは、プリキュア達と一心同体みたいだね。
ここまで、泣いたり笑ったりしてくれると、連れてきたかいがあるね。

うちは、プリキュアはテレビで見る程度だけど、2号ちゃんはプリキュア大好きなんだね。
2011/05/10(火) 10:58:57 | URL | ゆか* #- [Edit
護民官ピート さま
ありがとうございます。
ホント、観られてよかったです。
待った甲斐がありました!!
2011/05/11(水) 11:51:25 | URL | meg #- [Edit
aikkoさま
あの日の揺れで映画館のスプリンクラーが作動し
館内は水害で復旧に手間取ったとの事。何だかなぁ…。
とにかく見られて、ホント良かった!!

娘は、変に感情移入が激しすぎて
現実世界を生きていけるのか少し心配。
2号ワールドの住人だからなぁ(;´Д`)

プリキュアシリーズ、いつまで続くかな。
もうそろそろ??
2011/05/11(水) 12:02:46 | URL | meg #- [Edit
ゆか*さま
ゆか*さん、こんにちは。

プリキュア映画、観られてホント良かったです。
チケットの払い戻しを考えた時期もあったけど
待ってて良かったよε-(´∀`*)ホッ

うちの娘はプリキュアにハマりすぎだよ(笑)
2011/05/11(水) 12:10:10 | URL | meg #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 14:34:37 | | # [Edit
ドーナツ美味しそう♪

プリキュア観られたんですね~
観ましたが、面白かったですね。
私はGWに親子でコナンを観てきました。
親子で映画って何だかいいですよね~
2011/05/12(木) 10:15:07 | URL | hanu #- [Edit
鍵コメさま
コメントありがとう。
ホント良かった。
ホッとしました。

こちらこそ、よろしく!!
2011/05/12(木) 23:37:53 | URL | meg #- [Edit
hanuさま
コナン観てきたんですね~。
うちの子も観たくて仕方がないようですよ。
私も観たいなぁ。
やっぱり、親子でっていうのがいいですよね。

プリキュアは不覚にも一部眠ってしまったので
コナンはメンソレータム持参で!!(笑)
2011/05/12(木) 23:44:35 | URL | meg #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

お願いします

1日1クリックご協力お願いします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



プロフィール

meg

Author:meg
私(meg) 主人(パパ) 娘(meg2号)

育児日ログ開始から3年目を期に
心機一転、移転して参りました。

親バカでありバカ親。娘LOVE。
普段聴いてる音楽は雑食気味。
80年代洋楽を中心に60年代~現代。
ロック ポップ R&B ジャズ ファンク
ハウス テクノ 歌謡曲 アニソン…

娘とのライヴ通いを夢見て
ゆる~く英語にも触れさせています。
詳細はカテゴリ「自己紹介」をご覧下さい。
音楽関連日記は、カテゴリ
「気分の3曲詳細」「megの音楽」
「2号の音楽」です。

コメント随時受付中!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!です。

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング参加中です。


おきてがみ

↑ クリックしていただいた方のブログには必ずご訪問します!!



いくつになったの



最近の記事+コメント



カテゴリ



検索フォーム

検索項目「動画」で、meg2号の動画を載せた日記がズラリと!



カレンダー(月別ログ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





2号専用本棚



モラタメ



Blog People





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



Copyright © Keep it Together*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
