This Category : モラタメ

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.03 *Wed

WHITISSIMO

モラタメさんから届きました。

100303-0

新美白シリーズ「ホワイティシモ」から
薬用ローションホワイト薬用ミルキィホワイトのサンプル各2回分。

薬用ローションホワイト
コットンに含ませ優しくおさえるように顔全体に馴染ませる。
強いパッティングは肌に刺激を与える原因になるので
優しくおさえるというのがポイントらしい。

早速1回分をコットンに含ませるが
「これ、少なくない??」という印象。
普段の私が「これでもか。」というくらい
化粧水をつけてるからかもしれない。
適量ってこれくらいなのかな。

使用感は肌へのなじみがよく、スーッと入っていく感じ。
匂いはなく、刺激もありませんでした。
もっとつけたくなる気持ちを抑えつつ、次へ。

薬用ミルキィホワイト
乾燥しやすい部分は多めに、Tゾーンは少なめに
手のひらで顔全体に優しく馴染ませる。

1回分。逆にこちらは多いような…??
オイリーに仕上がったらイヤだなぁと思いつつ
顔全体に伸ばしてみました。

使用感は意外や意外。軽い。
つけた直後からしばらく経った頃、しっとりと落ち着いた瞬間があり、
以降、それが持続していました。
こちらも匂いはなく、刺激もありませんでした。

使用感は申し分なし。
効果の程は、2回しか使っていないので何ともいえませんが
美白メインの商品でサッパリとした潤いも補えるのなら
いいかもしれないなぁ。

ただ私としては、効果と価格の折り合いを確認したいので
2週間程度のトライアルセットがあれば使ってみたいかも。




blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング





2010.02.13 *Sat

イミダペプチド

モラタメさんから届きました。

100213-1

イミダペプチドとは
鶏胸肉摘出イミダゾールペプチド含有ドリンク。

イミダゾールペプチドとは
ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体の総称であり
渡り鳥や回遊魚(カツオやマグロなど)など、
長時間の連続した運動を必要とする生物の骨格筋中には、
イミダゾールペプチドが多く含まれているとのこと。

このイミダゾールペプチドに期待できる効果は「疲労回復と予防」
2003年に始まった産官学連携プロジェクトにおいて発見され
そのイミダゾールペプチド含有のドリンクが
この「イミダペプチド」なんだそうです。

…と、ここまでは受け売りの商品説明。
以下は私の感想です。

100213-2
早速飲んでみました。

味は…甘酸っぱくて隠し味に塩。という感じ(;´∀`)
まぁ、体の為のものですから。
しかし、今まで疲労回復について謳った商品は多くあったけれど
疲労を予防できるというのは活気的なのでは??

実は、これが届いたのは11日。飲み始めて3日目です。
効いてるからなのかどうかは不明ですが
この怠惰で有名(笑)な私が!!
なぜか妙にビーズをしてみたいという意欲がわきました。
疲れてたらビーズをやろうなんて思わないじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

100213-3
meg2号と作りました。

ともあれ、冬季オリンピック開幕で、
非日常的な感情の起伏と不規則な生活が続きそうなこの時期。
疲労予防、疲労回復に役立ってくれそうです。




★本日のmeg2号語録
2号 スキーやってみたーい!!
私  スノボのが簡単だよ。
2号 シュルーって、棒持って滑りたいんですーー!!

blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング





2010.02.07 *Sun

ウォータリングキスミントガム

登録だけして利用せずにいたモラタメ。
今年からガンガン応募することにしました。
(モラタメ → 詳細コチラ
で、初めて届いたのがこちら

100207-1
ウォータリングキスミントガム
世界初・2層のWウォーター製法。

100207-2
早速いただきました。

確かに他のガムより潤い、味も長持ち。
(ちなみに私は1時間以上噛み続けていました。)
最近よく耳にする「ドライマウス」予防や
空腹感を紛らしたりするのに役立ちそう。
ただ、辛党の私にとっては味が甘過ぎるかな。




blogram投票ボタン 育児ブログ・ランキング






*** admin ** NewEntry ***

お願いします

1日1クリックご協力お願いします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



プロフィール

meg

Author:meg
私(meg) 主人(パパ) 娘(meg2号)

育児日ログ開始から3年目を期に
心機一転、移転して参りました。

親バカでありバカ親。娘LOVE。
普段聴いてる音楽は雑食気味。
80年代洋楽を中心に60年代~現代。
ロック ポップ R&B ジャズ ファンク
ハウス テクノ 歌謡曲 アニソン…

娘とのライヴ通いを夢見て
ゆる~く英語にも触れさせています。
詳細はカテゴリ「自己紹介」をご覧下さい。
音楽関連日記は、カテゴリ
「気分の3曲詳細」「megの音楽」
「2号の音楽」です。

コメント随時受付中!!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!です。

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング参加中です。


おきてがみ

↑ クリックしていただいた方のブログには必ずご訪問します!!



いくつになったの



最近の記事+コメント



カテゴリ



検索フォーム

検索項目「動画」で、meg2号の動画を載せた日記がズラリと!



カレンダー(月別ログ)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





2号専用本棚



モラタメ



Blog People





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



Copyright © Keep it Together*** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
